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職務内容

(1)プロパティマネジメントスタッフ(本社)

投資家・所有者からの委託を受け、不動産の経営代行業務を行い、その不動産からの収益と不動産価値の最大化を図る。
  • プロパティマネジメント業務
  • リーシング業務
  • ビルメンテナンス業務
  • コンストラクションマネジメント業務
  • 賃貸物件仲介業務
  • 売買物件仲介業務

(2)アセットマネジメントスタッフ(本社・東京支店)

不動産だけに限らず、投資家・所有者の資産を管理運営する仕事。

(3)ハウジングアドバイザー(本社)

新築分譲マンションの企画(物件コンセプト、販売戦略、広告戦略の企画立案)
住宅展示場に来場されたお客様への対応接客業務
豊富な販売実績に基づいた販売テクニックがあるので、未経験者でも税務や不 動産取引、ローン借入の知識が自然と身につきます。

(4)ランドスタッフ(本社・東京支店)

不動産を売却したい'売り手の方'と、不動産購入を検討している'買い手の方'、この双方のニーズを最大限かなえられるようにご提案をしたり、コンサルティングの提供をしていく仕事です。

(5)管理部門スタッフ(本社)

営業活動がスムーズに行えるよう、バックアップしていく仕事。
ご自身のご経験を活かして経営的見地から、会社の発展にご尽力ください。

(6)事務スタッフ(本社)

受付などの一般事務全般。サポート業務がメインとなります。

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要項 内容 職種